SSブログ

FootCare [素敵な出来事]

先日、青山にてFootCareを体験!!
寿司屋の女将となり大変なのが、一日中立ちっぱなしなので足のトラブルです。
特に足裏が。。。
タコや魚の目ができ、角質が硬くなり、
普通に歩いたり、立ったりするだけでも痛い毎日。。。
Hulaを踊るときも痛いため、Hotpaperで見つけた青山のFoodCareSalonへ!!
角質の除去や、タコのケア、そして魚の目も取っていただき、
スクラブと足裏マッサージをしてもらい90分。
仕上がった足裏はまるで自分の足じゃないみたい!!
つるつるすべすべ。こんなにタコも何もない足裏、赤ちゃん時代以来?!
Footcareしていただいた方へ感激をできるだけいっぱい伝えて、
歩いてみると、さらに感動が!!
足裏が痛くないってこんなに快適だった?!
仕事中も痛くなく機敏?!に動けるし、
昨日のHulaのレッスンでも全然痛くなくて、ほんとにほんとに
生まれ変わったみたい。
立ち仕事、歩き仕事の皆様。
FootCare是非ともお試しください☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。