SSブログ

ジンギスカン虎虎 [食べ物]

先日のお休みにお客さんにご紹介いただいた三茶にあるジンギスカンの店虎虎さんへ行ってきました!あたしは北海道で食べたジンギスカン以来で 大ちゃんにとっては初めてで期待でいっぱいで食べに行きました。期待以上の美味しさですっかりジンギスカンの虜に!余分な脂がなく臭みがまったくなくて凄い。休みの日に美味しい食事を戴けて幸せいっぱいになりました☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tak&mic

楽しみながら毎日のお仕事をできるようになったようでよかったね。北海道のジンギスカンってうちでたべたやつかな?あの時Mくんは「羊の顔が浮かぶ」といって食べなかったよね・・・。今でも我が家でジンギスカンをするときには語られています(笑)
こんどおすしたべにいくからね~♪予約はできるのかな??
by tak&mic (2008-04-21 00:10) 

aloha-happylife

Tak&Micさんお久しぶり★そうそうT君ちでいただいたジンギスカン以来だったの。あのときのジンギスカンも美味しかったなぁー。M君の発言伝説になってるんだねー。M君元気かしらね?!予約もちろんできるので是非Tak&Micちゃんのご来店お待ちしてます。ご予約の際はあたしの携帯メールか、お店に電話くださいな。お店は03-3327-6855です★
by aloha-happylife (2008-05-05 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。