SSブログ

ボランティアフラ [Aloha Hula]

1月の終わりに、
フラ仲間さんにお誘いいただき、
千葉行徳のケアハウス翔裕園さんで、
フラを踊りました♡

寒い冬に、ハワイのあったかさや
優しさが伝わるフラを踊りたいな〜と
みんなで力と心をひとつに、
Alohaいっぱい込めて踊りました。


image-20140209172959.png


目の前のおばあちゃんたちが、
沢山笑って、拍手してくださり、
私たちの緊張もほぐれました。

こりゃ何だ??と無表情だった、
おじいちゃんも、
だんだん表情が和らいで、
リラックスしてくださってきて、
嬉しかったです。

みなさんと
月の夜はという曲を
一緒に踊り、
共に楽しい時間を共有できて、
と〜ても楽しかったです。


image-20140209173500.png

昨年1年間、
大将に付き添い、
病院通いの日々で、
辛い時、フラが私を癒してくれました。

フラのレッスンに行き、
先生や仲間たちに会って、
一緒に踊っていると、
色々辛いこと忘れちゃって、
ポジティブに前向きに進んでいこう!!と
気持ちをリセットできました。

今年はフラへの感謝の気持ちを大事に、
フラを通して、幸せな気持ちや
楽しい時間を沢山の方々と
共有していけたらよいなと思っています♡

大将は、1月に1回目の手術をし、
今月半ばに2回目の手術。
3月にあと1回、手術予定です。

お店を再開する日まで、
一歩一歩、前を向いて歩んでいます。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。