SSブログ

勝沼でヤマナシヌーボー&ローストビーフ&河口湖の紅葉堪能♪ [素敵な出来事]

ローストビーフ.jpgアルガブランカ.jpgワインカーブ.jpg
山梨県勝沼まで車で1時間。
勝沼ICを降りてすぐのところに、
ワイナリー『勝沼醸造』さん直営の

『レストラン風(カゼ)』さんがあります。
ランチに2010年ヤマナシヌーボーワイン
&美味しいローストビーフ等堪能しました♪♪

その後、勝沼醸造さんでも試飲させていただき、
寿司や和食、ワサビとよく合う白ワイン、
アルガブランカ
を仕入れました☆(こちらはまだ新酒ではないです)

続いて、
ぶどうの丘にあるワインカーブへ。
ここには甲州ワイン29社&180銘柄の
赤、白、ロゼが試飲できますよ☆
新酒の試飲もたくさん出てました♪

勝沼から秋の河口湖へ。
紅葉が見頃でした♪♪
ライトアップされた紅葉回廊もありましたよ。
山育ちの私は、
山の空気を吸い、木々を見るとかなり癒されます。

美味しいワイン&ランチ。そして美しい紅葉を満喫&堪能しました☆☆
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
青学銀杏並木河口湖の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。