SSブログ

焼き茄子とウニの旨だしゼリーかけ [鮨なが井]

バフンウニ.jpg焼きナス.jpg

夏野菜の代表『茄子』を
皮ごと焼きます。
中までじんわり火が入り,
甘くて美味しい焼き茄子が完成♪

冷やした焼き茄子に
美味しいバフンウニをたっぷり載せて、
だし汁たっぷりの
旨だしゼリーをかけて、
夏向きのさっぱりとした
美味しい前菜です☆


nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 6

mikan

バフンウニを乗せるんですか??!!
贅沢過ぎます!!

サッパリ、濃厚なんでしょうね~♪
by mikan (2010-08-06 20:11) 

はくちゃん

こんばんは
おいしそ~
(^^)/

by はくちゃん (2010-08-06 21:47) 

うさこ

美味しそう☆^^
by うさこ (2010-08-07 00:04) 

aloha-happylife

mikanさん、はくちゃんさん、うさこさん。
コメントありがとうございます♪

by aloha-happylife (2010-08-07 00:27) 

しろうさぎ

焼き茄子とウニの旨だしゼリーかけ!
おいしそうですね。
これはお家で作れませんね。
お店で作っていただいたのを食べなくては~♪
by しろうさぎ (2010-08-07 02:10) 

aloha-happylife

しろうさぎさん、コメントありがとうございます♪旬の食材を使った料理で今月のおすすめなんです☆
by aloha-happylife (2010-08-07 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。