SSブログ

春の旬寿司ネタ~白海老&生鳥貝など [鮨なが井 本日のおすすめ]

ブドウ海老2.jpg
鮨なが井本日のおすすめは
--------------------
☆塩水ウニ(北海道)

☆ぶどう海老(北海道)
→写真の海老です。葡萄色しています。格別な甘みです。

☆白海老昆布締め(富山)→今が旬♪

☆真鯵(鹿児島)

☆生鳥貝(三重)

☆小柱(北海道)

☆黒鮑(千葉)

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 7

アレクリパパ

ブドウエビとは!
珍しいお品ですね。
by アレクリパパ (2010-04-24 10:10) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

私は食通とは言い難く
ただの食道楽人生を過ごして来ましたが
写真を眺めていると朝からヨダレが出てしまいそうです(笑)

コメントをありがとうございました~
プリマの毛並みは柔らかくてとても好きで~す。
by ♪写楽♪ (2010-04-24 10:22) 

terrybear

お~~~!エビちゃんだ~~
by terrybear (2010-04-24 13:50) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

良い天気の日曜日を
いかがお過ごしですか~

♪写楽♪へのコメントをありがとうございました~
by ♪写楽♪ (2010-04-25 15:38) 

phantom_s

はじめまして!
nice!ありがとうございます!
おー!
画像デカっ!
すみません、へんなコメントで。
aloha-happylifeさん女将さんなのですねー
かっこいいです。
by phantom_s (2010-04-25 22:00) 

aloha-happylife

写楽さん、こんにちは。
食道楽人生いいですね♪
私も食べることが大好き人間です☆

Terrybearさん&アレクリパパさん。
コメントありがとうございます。
ブドウ海老、こんな色ですが、
とっても甘くて美味しいです♪

by aloha-happylife (2010-04-26 02:45) 

aloha-happylife

Phantom sさん
こんにちは。
このブドウ海老の画像
でかっ!ですよねー。
アップにとりすぎました(笑)
美味しい魚やお料理など
ブログに書いていますので
よろしければ
時々遊びに来てくださいね♪♪
by aloha-happylife (2010-04-26 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。