SSブログ

あったか靴下のプレゼント [素敵な出来事]

同世代の
素敵なご夫婦、
Aさんご夫妻より、
あったか靴下のプレゼントを
いただきました☆

靴下プレゼント.jpg

誕生日の大ちゃんへの
プレゼント
+α私の分まで
ありがとうございました。

あったか靴下で
寒い冬を乗り越えまーす☆

早速、今日
築地へ行くときに、
この靴下と
K会長にいただいた
マフラーと手袋を
していくんだぁと
ルンルンな
大ちゃんでした。

T君&Mちゃんから
いただいたサプリメントで
体のバランスも良くなったようで、
優しいお客様方に
支えられて
本当に有り難いことだなぁーと
しみじみと
幸せ感じました☆


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。